5月30日 土曜日
2026年5月31日

今日は、大会の反省会兼食事会です。

外の草取り、ひまわりの苗を植える作業も行いました。

旭川大会、バトキン、ジュニアファイナル、全日本と続いたので少し遊ぶ時間も作りました。

お母さん方が食事の支度をしてくれました。

ある程度お腹がふくれて来た頃に、

1人ずつ前に出て大会の感想や

反省点、個人的な思いなどを

話してもらいました。

網走から佐藤颯馬君も参加してくれました。

乾瑠夏ちゃんが大会の感想を話しました。

食べながら話しを聞きます。

いつも楽しい理花子先輩!

何故か人気があります!

何人もカメラを向けます。

照れているのか困っているのか…。

真面目に話しもしました。

網走から参加の佐藤幸一先輩。
次の大会の抱負を語ります。

崎山先生がメンタル強化について話してくれました。

みんなリラックスしてますが真剣に聞き入りました。

自由時間はこんな感じです。

花札?トランプ?何かのゲーム…。

父母の皆さんも、みんなでワイワイ。楽しい1日を過ごしました。


